megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

おしくらまんじゅうしてました(ᵔᴥᵔ)スーパーエレガンス

引き続きポカポカ陽気のきょうは

パンパンに詰まってたこたちを 植え替えました‼️

 

まずは、スーパーエレガンス

f:id:megreentan:20190404235811j:image

は、、はみ出とる。。!

 

あっちやら、、

f:id:megreentan:20190404235843j:image

 

こっちやらに、、

f:id:megreentan:20190404235903j:image

子が隠れていました(*´꒳`*)

 

可愛くて嬉しいんだけど、、

ここまでほっておいて ごめん:(;゙゚'ω゚'):の気持ちが大きかったです(´⊙ω⊙`)

 

正面からみると こんなかんじです♡

f:id:megreentan:20190405000051j:image

冬場は 淡いピンクに染まって とても可愛い姿をみせてくれました♡

根も整理したので、2-3日乾燥させます

 

もうおひとつ ラウリンゼ 

f:id:megreentan:20190405000233j:image

このこもパツパツで、、、

水遣りしたらムレちゃうんじゃないかとおもい

お水もしばらくあげていませんでした

ごめん:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:megreentan:20190405000322j:image

ボーボーです

 

f:id:megreentan:20190405000339j:image

バッサリきりこみました(´⊙ω⊙`)

やりすぎ、、??

 

f:id:megreentan:20190405000414j:image

このこも 2-3日 乾燥させます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

まだまだ植え替えた方が良さそうなこがおりますΣ('◉⌓◉’)

週末に土買いに行かなくては〜(๑╹ω╹๑ )