megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

世田谷ボロ市♫鶴仙園さんに行ってきました~(^_^)v

1/15は 世田谷区では恒例のボロ市にいってきました(^_^)

 

鶴仙園さんが出店されるとのことで、楽しみにしていたボロ市です♫

 

徒歩圏内に住んでいるので ちょっと早めにでよくかな~ 寒いなぁ~

なんて思っていたら 到着は8時30分頃ƪ(˘⌣˘)ʃ

(開店は9時です)

雨なのにすでに並んでいる方々もいました

 

おらいさん苗希望者の列にならんでいると、

想定より多かったからか 16日分の苗もだしてもらえることに♫

 

今回ゲットした青札

霜椿×マリア

f:id:megreentan:20200118164309j:image

とあるメキシカンジャイアン

交配の一番手株

f:id:megreentan:20200118164408j:image

 

メキシカンジャイアント 好きなのですが、

名前が意味深なので この子に♫笑

 

夫とふたりで ひとつづつ(^_^)v

 

一度帰宅し、お昼に

f:id:megreentan:20200118164617j:image

ソーキそば たべました♫

あたたまるぅ~