megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

鶴仙園に行ってきました🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️ミックスベリアを求めて(*´◒`*)

きょうは 早起きをして、

鶴仙園に行ってきました〜‼️

 

オープン前のデパートに 初めて並びました(*´◒`*)笑

 

すでにすごく沢山の人が並んでいて、、

うあーこれ 絶対買えない気がする。。。( ; ; )

どのルートで行けば最速で向かえるか。。

なんて思惑しながら 待っていました

 

が、、、、

 

 

長蛇の列は、、、、

 

 

オードリーというお菓子やさんでした

(//∇//)

 

 

というわけで、

ぶじに 鶴仙園に 到着〜♪

 

それでも 先客の方が おふたりいらっしゃいました 

一体どのルートで… 🚁🚲🚝

 

昨日入荷とは 思えぬほど

カゴの中は 空っぽ。。。

 

ゲットしたのは

f:id:megreentan:20190225204712j:image

紅手毬⚾︎

フチの赤い(紅い)ラインがかっこよすぎます‼️

 

f:id:megreentan:20190225204717j:image

夢々🎀

なんともメルヘンなお名前👯‍♀️

 

合計2つまでの購入制限なので、

こちらこたちを お嫁にしてきました♡♡

 

朝イチで あの少なさだったので

もう売り切れてしまったでしょうか(;o;)

おらいさん苗 ミックスベリアの人気具合、恐るべしです

いつかは わたしも ザワフェスに行きたい🚇

 

天気の良い日に 太陽の光の下で 

また写真撮りますね〜(*^o^*)

 

ルンルンな1日でした🎶