megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

鶴仙園に行ってきました🏃‍♂️ ミックスベリアさん。。!

さきほどは、

おらいさん苗のミックスベリアを想うあまり

テンション上がって ブログを書きながら西武を目指しておりました。。!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

f:id:megreentan:20190220190845j:image

見慣れた景色〜!

(曇り☁️)

 

ワクワクドキドキ、鶴仙円さんへ

 

ミックスベリアは 店内一番奥

レジの向かいのあたりに 鎮座されておりました

 

が。。

 

残り 3つ。。!!!!

 

 

種類は、1つ。。。!!!!!!!

 

出遅れたとわかっていても、

ショックでした。、!、!!!

 

やっぱり おらいさん苗、大人気ですね!!!!!

(*´ω`*)

 

これもご縁ということで

もちろんゲットしてきました〜♡

f:id:megreentan:20190220221346j:image

 

インスタでみてから 

このこが1番きになっていたので 

ご縁というか 運命ということで♡

 

f:id:megreentan:20190220221346j:image

フチがかっこいいです

 

あと 名札に ナンバリングされてるかんじが。。。

コレクター魂を揺さぶられますね

(コレクターではありませんが😜)

f:id:megreentan:20190220221420j:image

 

本当にワクワクドキドキでした💓

 

いつかは、ザワフェスいってみたいです〜(*´ω`*)

勇気でない〜(*´ω`*)