megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

おらいさん苗 ミックスベリア編(*゚∀゚*)@あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパークで行われた、おらいさん苗の直売会\\\\٩( 'ω' )و ////

今回は、ミックスベリア編です♫

 

ちょこちょこ買い集めてきたミックスベリアですが、

今回は、、

 

f:id:megreentan:20190609195452j:image

ひなまつり

 

f:id:megreentan:20190609195511j:image

葉の縁が赤く染まっているのが美しすぎて、

思わず手に取りました♡

紅葉が恋しい季節だからかな〜(╹◡╹)♡

 

もひとつ。

 

f:id:megreentan:20190609195632j:image

ももりん(//∇//)

名前からして可愛い、、、、

 

このこと うぐいすで めっちゃ迷いました

(青札1苗 その他2苗の個数制限があったためです)

 

で、今朝ベランダみておもったけど

うぐいす 持ってたわ(`・∀・´) 

てことで、かぶらなくてよかったです笑

 

全員の方が購入されたあと、個数制限は解除されたようでした〜

 

わーん、二週めいけばよかったな〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

といいつつ、大満足の遠征でした♫

夫に感謝(((o(*゚▽゚*)o)))