megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

おらいさん苗 ミックスベリアの見本苗が 超美しいの巻〜(๑>◡<๑)

コーナン港北 春の園芸フェアでの

ミックスベリアの続きです〜(*´꒳`*)

 

おらいさん苗ブースに 並んでいると、

今日持ってきている苗たちの 見本コーナーが✨

f:id:megreentan:20190304000127j:image

めちゃ綺麗に 紅葉してます〜🍁🍁🍁

 

f:id:megreentan:20190303235247j:image

009夕波

フィルターつけてるんじゃないか⁉️

と疑いたくなるような発色

 

f:id:megreentan:20190303235449j:image

017雪の花

むっちり系です

外側のパステルカラーの紅葉がとても綺麗(๑>◡<๑)

 

f:id:megreentan:20190304000123j:image

小人の渚

緑 ピンク オレンジへと変わるグラデーションが素晴らしい‼️

購入しようとおもってたのですが、

販売さらていたこたちは まだすこし小さかったので

今回はみおくりです(;ω;)

 

f:id:megreentan:20190303235814j:image

030うぐいす

この子も 物凄く綺麗に発色していました(´∀`=)

葉の形が 見れば見るほど魅惑的♡

 

今回も購入数に制限があったので、

じっくり じっくーーり 選びました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

お嫁に迎えたこは また次回書きますね♡