megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

我が家のミックスベリア╰(*´︶`*)╯♡パート1

冬の終わり頃からちょこちょこ集めていた、

おらいさん苗のミックスベリア(╹◡╹)♡

やっぱり可愛くて、みるたびにドキドキします♡

 

雲の花💐🌸🌼

f:id:megreentan:20190520170723j:image

ウォーターマークがでる品種が好きなので

もちろんこの子も 好きです(*´ω`*)

左側にちょこんと仔が出ている〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もう少し大きくなったら、株分けしたいとおもってます

 

夕波🌊

f:id:megreentan:20190520171825j:image

水やり控えてるのですが、

パカーンとひらいちゃってます💧

日照不足かしら、、、

そして葉に傷が、、( i _ i )🙏

夕波の可愛いところは 葉の縁がピンクになるところ♡

葉のウェーブも素敵ですね

 

コンプまで程遠いですが、

少しづつ集めたいな〜🌟

パート2へ続く。。