megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

2020-01-01から1年間の記事一覧

春のような2日間‼️水やりDAY

都内はこの二日間、春のような陽気☀️ しばらく天気も良さそうなので 本日は思い切って水やりDAYとしました! めについたこ~♫ 王冠苗のサブリン 紫に紅葉してます~♡ 花月夜×シムランス ダニがついてしまったので、オルトランで治療中。。。 エレガンス錦 筋斑…

世田谷ボロ市♫鶴仙園さんに行ってきました~(^_^)v

1/15は 世田谷区では恒例のボロ市にいってきました(^_^) 鶴仙園さんが出店されるとのことで、楽しみにしていたボロ市です♫ 徒歩圏内に住んでいるので ちょっと早めにでよくかな~ 寒いなぁ~ なんて思っていたら 到着は8時30分頃ƪ(˘⌣˘)ʃ (開店は9時です) 雨な…

優木園さんの苗~♫コテッジガーデン

先日のコテッジガーデンさんのイベントで、 (おらいさん苗は撃沈) ゲットした優木園さんの苗をのせます~♫ 大好物の、 シムランス交配種 なにが交配されてるのかはわかりませんが、 シムランス好きなので~♫ afinis実生! 夏に焦がしてしまいそうですが、かっ…

コテッジガーデンさんの初売りへ~🎵

昨日は早起きして、(といっても7時起きですが) コテッジガーデンさんの初売りにいってきました~^_− おらいさんの青札&青鬼狙いです! 抽選番号をもらって、希望の苗に入札するシステムでした! 5枚→3枚に減ってました~ たぶん、人が多く集まったからかと。。…

あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます㊗️ 、、遅いですよねU・x・U 今年はもうちょ~っと真面目にブログ書こうとおもいます! 健忘録もかねまして。。。 今年もよろしくお願いします♡ さて、昨年から気になっていたこのこ 愛美人さんなのですが 葉っぱが水ぶくれの…