megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

またもや ミックスベリアを求めて・・\\\\٩( 'ω' )و ////コーナン港北の巻‼️

今週土日は コーナン港北さんにて

春の園芸フェアが開催されています‼️

 

もともと 今日行く予定でしたが、

昨日インスタのpostをみて

なんとおらいさんが〜Σ('◉⌓◉’)

シークレットゲストΣ('◉⌓◉’)

 

高鳴る気持ちを抑え込み、、

オープン時間目指して行ってきました_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:megreentan:20190303155123j:image

雨ですね

☔️

ちょーーー寒かったです

 

f:id:megreentan:20190303155142j:image

到着したのは 8時50分過ぎ

すでに長蛇の列‼️🐍

早い方で 7時頃から並んでいたそうです

風邪ひきそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

どのくらい待つのか、、

どのくらい残っているのか、、

気になる子を 狩れるのか、、、

ドキドキ:(;゙゚'ω゚'):

 

前の前方まで整理券をもらっていたようです

その方が75番目だったので 

私たち(旦那ちゃま)は 77番目‼️✨

 

9時40分すぎ ようやく順番がきました(ᵔᴥᵔ)♡♡♡

 

f:id:megreentan:20190303155556j:image

めっちゃ たくさんある〜‼️‼️

見えた時の 安心感ありました٩(^‿^)۶

 

無事にゲットしたこたちは 次の記事にて

ご報告します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

みなさん 風邪ひかれませんように🎶🎶🎶