megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

あしかがフラワーパークへƪ(˘⌣˘)ʃ

きょうは 栃木県のあしかがフラワーパークで行われた、

おらいさん苗の直売会に行ってきました〜♫(*^◯^*)

梅雨入りしたばかりですが、雨は降らず ちょうど良い気温です♫

 

f:id:megreentan:20190608222623j:image

13時から配布された整理券の様子では 120人くらい?いたみたいです

 

きょうはくじ運イマイチ、、泣

f:id:megreentan:20190608223025j:image

 

ぐうう、、

時間制限なかったので、待ち時間結構長かったです(´;ω;`)

1時間くらいかな?

f:id:megreentan:20190608223003j:image

 可愛い方だが旅立って行く姿を見守る切なさ、、笑

 

タナベフラワーさんのイベントでは 時間制限があり、

めちゃめちゃテンパりましたが(その時は奇跡の1番)

並んでる方のことをおもうと 時間制限設けた方が良いんだなぁ、、と思ったりしました( i _ i )

 

戦利品は 明日のせます〜♡

憧れの青札、げっとしましたよ(*´◒`*)