megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

タナベフラワーのイベントへ(๑・̑◡・̑๑)✌︎

きょうは ずっとたのしみにしていた多肉イベント、

つながる輪多肉petitfes @タナベフラワー にいってきました〜(๑・̑◡・̑๑)

 

インスタでフォローしている 地底人さんの交配が気になっていたのですが、

物凄く混んでいたり 並ぶのはやだなあ。。:(;゙゚'ω゚'): という気持ちで。。あめだし。。

 

イベントは10時〜、

タナベフラワーさんはいつも通り9時〜だったので オープン時間にあわせてむかうことに🚆🚶‍♂️

 

いざ到着してみると、すんなり抽選券もらえました♫笑

 

抽選券を持って タナベフラワーさんの苗を見て回り〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

今日はタナベフラワーさんの苗は10パーセントオフだったので、狩り衝動を抑えるのに必死でした。。!

 

f:id:megreentan:20190427230632j:image

ゲットしたのはこのこたち♡

シムランスLS選抜 & ポントラサ

 

シムランスは好きすぎて、しかも選抜苗はみつけるとつい、、お迎えしてしまいます(๑╹ω╹๑ )

ポントラサは 初耳👂

検索してもあまり情報がないので、要観察ですね♡

 

浮かれ気分で 地底人さんのくじ引きをひくと、、

f:id:megreentan:20190427230836j:image

 

やばぁー!!!!!!!!!!!!!!

と叫びました。。!!!!!

つづく