megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

タナベフラワーのイベントへ(๑╹ω╹๑ )その2

 

昨日、地底人さんの主催のイベントが

宮崎台のタナベフラワーで行われたので、行ってきました〜(๑╹ω╹๑ )♫

 

自宅から電車と徒歩で行ける農園さんは タナベフラワーさんだけだし、

農園の方もとても親切なので おすすめですよ(╹◡╹)♡

 

で。前回の記事の続きです

 

購入順を決めるクジ引きで1番をひきあて、

f:id:megreentan:20190428152218j:image

ゲットしたのは このこたちです〜♡

 

f:id:megreentan:20190428152534j:image

パープソルム×エボニー

かっこいい系 パープソルムの隠れファンなので、思わず手に取りました/(^o^)\

 

f:id:megreentan:20190428153809j:image

オリオン×シムランスラグナサンチョス

シムランス系をあつめてるので、お迎え(ᵔᴥᵔ)

葉の色は オリオンに似てるかな?

 

f:id:megreentan:20190428153813j:image

エボニーベルバラ×ラウイ

大好物ラウイの血が入っているとのことで、即手にとりました♡

このこは赤札です(^。^)

 

f:id:megreentan:20190428153118j:image

月影×ザラゴーサざわわ

このこは 地底人さんが インスタにのせていた、、あの、、

100円苗です!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ひとつしかみつけられなかった、、けど、うれしい!!!!

 

赤札含む4つまでの個数制限でしたが、

例外コーナーがあったので そこからおひとつ。

f:id:megreentan:20190428153332j:image

シムランスライオネス

フリル系じゃないシムランスですが、なんとなく好き!!笑

 

多肉友達できたらいいなぁ〜とおもってたんですが、

コミュ障でだめでしたが笑

大満足の狩りでした╰(*´︶`*)╯♡