megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

タナベフラワー さんへ♪ ハウスのなかはポカポカ〜☀️

カラッと晴れた本日は♪

 

またまたタナベフラワー さんに行ってきました♡

近くに農園あるのって幸せですが

ついつい狩りすぎてしまいます。。!

 

きょうは。。。→

 

f:id:megreentan:20190124195304j:image

ペインテットレディ というこに出会いました( ^ω^ )

肉厚な葉と フチから葉の裏にかけての赤が素敵すぎる・・・!

 

f:id:megreentan:20190124195424j:image

ということでふたつお出迎え笑

 

せっか?しているこのほうが 全体的に

良い発色をしていたように感じました

 

タナベフラワー さんは

田園都市線 宮崎台駅から徒歩10分ほどの住宅街にある 農園さんです♡

 

大株のこがこんなにお安く?!?

という出会いが多く おすすめですよ〜

 

冷たい風が吹く1日でしたが、ハウスのなかはポカポカ♪