megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

今日の気になる子たち♪シムランス😻😻😻

ちかごろ急に シムランスのような

ヒラヒラな葉に 興味を持つようになりました〜(ᵔᴥᵔ)

きっかけは たぶんこの子💛🧡❤️

 

f:id:megreentan:20190301235131j:image

タナベフラワーさんで出会った、

シムランスLS選抜株🧞‍♀️

(ラグナサンチョス/ラグナサンチェス)

 

この美しすぎるフリルに一目惚れをしました♡

花芽もしっかり あがっております\(//∇//)\

選抜株なので ちょっとお値段もはりましたが、

全く後悔なし‼️‼️‼️

んんん〜 可愛いです😍

 

そこから少しづつ集めてるシムランス系❇︎

f:id:megreentan:20190301235957j:image

シムランス イトゥルビデ 実生

 

選抜株に比べると ふた回りほど小さいですが

なかなかの美苗さんです👍

f:id:megreentan:20190301235837j:image

コロンとしてて 可愛いです😍

 

実生も大好物なので 購入したのですが

ここまで綺麗に 大きく育ててくださって。。

本当にすごいなぁと\(//∇//)\

 

いつかは自作交配してみたいですっ(๑╹ω╹๑ )