megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

形はわるいけど。。:;(∩´﹏`∩);:可愛い子シリーズ✌︎✌︎

形はちょっぴり わるいけど

とっても可愛い子シリーズです(ᵔᴥᵔ)

f:id:megreentan:20190308230846j:image

 

韓国苗の シルエット

f:id:megreentan:20190308230759j:image

横から見ると 綺麗な形にみえます(*´-`)笑

綺麗な紅葉🍁🍁🍁

シルエットって 韓国苗のイメージがつよいですが、

韓国出身のこなんでしょうか。。❔

 

f:id:megreentan:20190308231053j:image

韓国苗 セニュラ

ずっと水やりを控えていたのですが

お天気よかったので お水あげました♡

 

f:id:megreentan:20190308231309j:image

メ●カリで検索してみると

もっと赤く、紫みの強い色に紅葉してるこがいました🍁🍁

ンンン、、程遠い、、、

 

f:id:megreentan:20190308231535j:image

これは可愛い💕💕💕

レッドエボニー×ヒアリ

 

f:id:megreentan:20190308231616j:image

あかくあかく 色づきました♡

ひらいてるけど、可愛い子(*´-`)

 

狩ったときは なんとなくビジュアルで選んでましたが、、

いまはヒアリナ大好き❤❤なので

このこがいてくれて めっちゃ嬉しいです(*゚▽゚*)

 

根はすでにでていて 植えてから半年くらいですが

このくらいのこは 植え替えしなくて平気でしょうか。。?:;(∩´﹏`∩);:

 

植え替える必要なさそうなきがするけど、

土を新しくしたほうがよいのかなとか

٩( 'ω' )و

 

みなさんの方法をおしえてくださいʅ(◞‿◟)ʃ