megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

多肉の紅葉はいつまで続くんでしょう〜❔❔③ガンゾウ編

紅葉盛んな多肉たち(*^ω^*)

 

いつもピンク系ですが、

うちの可愛いガンゾウをのせます(*´-`)

キャンディグレープと呼ばれていたりもします

 

このこたちは 葉挿しの成長スピードが 早いきがします٩(^‿^)۶

f:id:megreentan:20190317145807j:image

 

むちむちムニムニしててかわいい〜(*´-`)

f:id:megreentan:20190317145759j:image

 

親株は ピンクの可愛いお花が咲きましたよ♡

 

カットしたところからも

新しく子が出てきました

f:id:megreentan:20190317145803j:image

パキフィツムとセダムの交配、パキセダム

生命力つよいですね(*'ω'*)

 

かわいいオススメのこでした〜\(//∇//)\