megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

狭そうにしているフーケリーhybΣ('◉⌓◉’) 快感の巻♡

f:id:megreentan:20190311000153j:image

こちらはフーケリーhyb

むちむち系にハマって 美人シリーズとともにお迎えしたこです(*⁰▿⁰*)

 

とても大きい苗で、これでもカットしたんですが

f:id:megreentan:20190311000328j:image

また新たにでてきているわけです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

可愛い可愛い♡(*´꒳`*)

 

カットしたこたちは すでに根が出て 独立しましたよ♡

どこかお嫁にだそうかな〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

んで、さらにカットしました✂️✂️✂️

f:id:megreentan:20190311000452j:image

かつてはビビって ほんとにこんな風に切っちゃっていいの?!(OvO)

とおもってましたが、慣れてくると 快感(*´ω`*)ですね

 

f:id:megreentan:20190311000630j:image

先端が紫に染まっていて可愛いです*\(^o^)/*

この冬は ほぼ外に出して管理してました

 

都内なので、ちょ〜寒くなると天気予報で聞かない限りは 夜も外🌉

1℃や2℃が終日続きそうな日は 怖いので 室内に運んでいました

 

フーケリーhybのおくに チラ見えしてるのは

チューリップたちです💐🌷

こちらも開花がたのしみです〜(*´ω`*)