megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

神奈川多肉巡りの巻❗️行き先は〜。。?

昨日 ものすごく良い天気でしたね☀️

 

澄んだ青空に 思わずお出かけしたくなり♪

車でグルグル連れてってもらいました〜🚗

(あくまで多肉目的です笑)

 

その中のひとつ、

河野自然園さんをご紹介〜❣️

 

f:id:megreentan:20190128133746j:image

ブルーライン仲町台駅から徒歩13分

畑のなかに ドーンとたつハウスがみえてきます♡

 

f:id:megreentan:20190128134127j:image

入口のアレンジが可愛いです〜♡

 

入口すぐから 多肉コーナーです!

f:id:megreentan:20190128134213j:image

エケベリア セダムがたくさん!!♡

奥2列は お花の苗たちが並んでおります🌷

時期的に チューリップやヒヤシンスの球根もいましたよ〜🌷🌷💐

 

f:id:megreentan:20190128135037j:image

育成中のエリアも見ることができます

葉挿し丼もあり可愛かったです🍚

 

f:id:megreentan:20190128134714j:image

王冠苗の種類が とにかく豊富でした❗️

お手軽さんから 高級品種まで。。!

全体的に相場なきがしましたが、

ちょっと手がでませんでした〜😅

 

奥ではワークショップやお茶が出来るようなスペースがあり、

常連さんたちがくつろいでました

 

お店の方は親切でしたよ〜♪

是非いってみてください!

 

https://ameblo.jp/kn-farm/

ブログもあるようです♡