megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

爽やかな陽気🌞

気温が少しづつ下がってきましたね☺︎

(今日は台風一過で暑くなるようです@都内)

 

夏の間、ほぼ、雨晒しにしていたプランターを整理しました‼️

 

f:id:megreentan:20190923095401j:image

丈夫な品種と聞いていた 秋麗とブロンズ姫MIX

右と左で わけていたのに、いつのまにか ごちゃまぜに。。笑

伸び伸〜びしていますʕʘ‿ʘʔ

 

f:id:megreentan:20190923095637j:image

バッサリカットしました‼️

切ったこたちは 寄せ植えと 挿し木にしようとおもいます(ᵔᴥᵔ)

 

まだまだ多肉初心者です

成長期の秋がたのし~みすぎます(╹◡╹)♡