megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

二和園に行ってきました♪( ´θ`)

ようやく仕事がおちついたので、、

きょうは千葉県佐倉市にある 二和園さんへ狩に行ってきました〜🚗

f:id:megreentan:20190601233933j:image

 

このかんじ、このかんじ🎶

f:id:megreentan:20190601234006j:image

値札と名前は ほぼついていませんが、

気に入ったものを おじちゃんのところへ持っていくと 教えてくれますよ(o^^o)

「高いのは買わなくていいよ〜!!!」と声かけてくれるので、

気楽に狩りができます笑

 

いつもはリトープスは我慢するけど、

f:id:megreentan:20190601234002j:image

可愛くて可愛くて、、

ひとつ連れて帰ってきました(//∇//)

 

めちゃくちゃ巨大な セッカ株
f:id:megreentan:20190601234009j:image

本気で欲しかったけど、

置き場がないので 我慢。。( ;∀;)

 

ハウスの中はサウナ状態💧🧖‍♂️

覚悟はしてましたが、2時間近くいたので 帰りはヘロヘロでした

 

狩報告へ続く。。♡