megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

初遠征!東京から日帰りできる素敵な農園さんとは…?♡

先日、千葉県佐倉市の二和園さんに行ってきました♡

f:id:megreentan:20181228181945j:image

 

12月なのに めっっっちゃくちゃ天気良く、

ハウスの中はサウナ状態💦❕

頭クラクラさせながら かわいい子たちをじっくり拝見しました☺︎

 

f:id:megreentan:20181228182053j:image

ジャーーーン‼️

初農園だったので 大コーフン(๑˃̵ᴗ˂̵)✌︎

 

f:id:megreentan:20181228182217j:image

個別の名札&値札はついていなくて

二和園のオーナーさんがその場で書いてくれます✏️

みただけでパパッと名前がでてくる

神でした👼

 

f:id:megreentan:20181228182327j:image

こんなかんじで お値段ごとに振り分け

 

「高いのは無理しないでいいよ〜‼️

値段みてから決めていいからねっ」と声かけてくれるので

初心者でも安心して狩りができます♡

年明けにまたいきたいなぁ〜♪

 

✴︎撮影掲載許可頂いてのせています

 

〒285-0844

千葉県佐倉市上志津原258

二和園

お電話 090-3315-6563

お出かけの際は 念のためお電話してくださいね☺︎