megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

あけましておめでとうございます⁑ 紅葉の進み方のちがいとは?!

昨年はじまたブログですが、

今年も頑張って続けていこうとおもいます(╹◡╹)

といいつつ、早速時間があいてしまいましたが。。

 

大和錦さん

f:id:megreentan:20190115201732j:image

外でスパルタ管理したこです

 

f:id:megreentan:20190115201753j:image

こちらは あまやかして 毎晩室内へ取り込んでいたこです

 

紅葉の進み具合がここまで違ってくるなんて。。!

 

おどろきです(๑・̑◡・̑๑)

年末12月上旬頃から ぐんぐん紅葉が進んだようです♡

ほかも比較したいけど、、凍結が怖いですね_:(´ཀ`」 ∠):