megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

姫秀麗プランター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お隣の虹の玉も♫

先日は ものすごい雨風でしたが

みなさんの多肉ちゃんは 無事でしたか?

 

うちのこたちは 吹っ飛ばされた等はありませんでしたが、

雨水を☔️たくさんかぶったようで、、

水遣りひかえていたので、ぷっくり むっちり( T_T)\(^-^ )

 

みんなにとっては 恵みの雨だったかもしれません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡笑

 

さて、きょうは 3月中旬に メ○カリで購入した

姫秀麗プランターをみてみました‼️

葉挿しっこを巻いてから 2ヶ月ほど

f:id:megreentan:20190523221327j:image

おおー、しばらくみないうちに

それらしい姿になってきています(^ー^)

 

ついでにお隣の 虹の玉プランター

f:id:megreentan:20190523222109j:image

こちらもぷくぷく出てきています

 

赤ちゃん多肉って、可愛いですよね♡

 

真夏までに もうすこし大きくなりますように・:*+.*1/.:+

 

 

 

*1: °ω°