megreentanのマンション多肉ダイアリー from世田谷

はじめまして☺︎世田谷区のマンションベランダにて日々多肉を愛でています 晴れてほしい

実生っこの紹介 その③//(๑˃̵ᴗ˂̵)

我が家にいる 実生多肉さんたちの

紹介をいたします〜( ^ω^ )

 

①②は、

最近ゲットした実生交配さん♡というタイトルで書いています・:*+.*1/.:+

 

f:id:megreentan:20190219105552j:image

エンシノ実生

赤い爪先がポイントです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:megreentan:20190219105651j:image

Agavoides × v chinampas

アガボイデスが強めです♡

ちょこっとのっかってるのは どこぞよハオルチアです笑

なぜここに。。

 

f:id:megreentan:20190219110158j:image

ミニマ × ラウイ

ラウイが大好きなので、ラウイの交配さんをみると ついつい欲しくなってしまいます♡

丸い葉が ラウイの血筋をかんじます( ^ω^ )

 

f:id:megreentan:20190219110018j:image

ラウレンシス × ラウイ

やはりラウイ系です。。!

かわいいな〜!

このこは 他の子にくらべたら 大きめです♡

 

その④へ続きます〜(*´∀`)♪

 

 

*1: °ω°